Snow Man 宮舘涼太、目黒蓮を温かく見守る姿 グループ随一の激レアコンビに共通するもの
メンバー全員が毎週楽しみにしていたというドラマ『silent』(フジテレビ系)や、グループで主題歌を務めた映画『わたしの幸せな結婚』など目黒の出演作はもちろんチェックしていたであろう。しかし、今回のラジオ中にも目黒から「『(アイ・アム・)冒険少年』の中華」というワードが出てきた瞬間に「あばれる君のやつ?」と即答したり、前回のラジオ収録後、目黒がブランドイメージキャラクターの除脱毛ブランド「Veet MEN(ヴィートメン)」を宮舘が使用したと話していたことが明かされるなど、目黒の活動を温かく見守る宮舘の姿に多くふれることができた。
ともにKAT-TUN 亀梨和也をリスペクトしていること、意外とおっちょこちょいな部分があるなどの共通点に加え、Snow Manの活動に向かう際の静かに情熱を燃やす姿勢、言葉を大切にするところにとても近しいものが感じられる2人。例えば目黒は自身が参加するユニット曲の詞の部分に積極的にアイデアを出し世界観を作ってきたし、宮舘は「あいことば」の歌詞で〈そんな あいことば〉をラストだけ〈それが あいことば〉にしてほしいとリクエストしたという。伝えるということに対して丁寧に向き合ってきた2人だからこそ、よりわかりあえる部分もありそうだ。料理という新たな共通点も見つかり、今後“だてめめ”が激レアからレア程度まで昇格することを願いたい。





















