King & Prince 永瀬廉とKis-My-Ft2 玉森裕太の関係は“ファンとアイドル”? ラジオで明かされた幸せな2人の時間

自然体な玉森に、グイグイいく永瀬の好相性

 2020年8月、永瀬が『A-Studio+』(TBS系)に出演した際に、玉森の魅力について「いい意味で適当なんですよ。なんて自然体な人なんだ、ナチュラルな人なんだっていうのに、すごい惹かれてしまって」と話していたことがあった。

 「仲良くなりたい人はたとえ先輩でもグイグイ話しかけます」という永瀬は、雑誌『Oggi』(2021年8月号)で「その努力が実って仲良くなれたのが、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん。1年かけて距離を縮めました」とも。

 玉森は同じKis-My-Ft2メンバーの宮田俊哉とも仲がいいことで知られているが、たしかに宮田も玉森に対して自ら距離を縮めていくタイプだ。玉森の出演しているドラマをチェックし、その感想を伝えるなどマメにコミュニケーションを取っているようで、そんな距離感で接してくれる宮田に、多忙で限界状態だった時期の玉森は「癒やされた」と語っていたこともあった(1月18日の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』より)。

 もしかしたら玉森にとって永瀬のグイグイ来るスタンスは、ひとつの「癒やし」にもなっているのかもしれない。考えてみれば先輩から「既読無視」されたことを、ラジオで公言するのもなかなかの勇気がいる行動だ。

 人によっては「忙しいのかも?」なんて空気を読んで、逆に距離を取ることもあるような場面。にも関わらず、永瀬はそんなときこそラジオを通じて猛アピールしていく。ましてや玉森が大橋と肉まんを分け合う話など聞こうものなら「俺2回泊まってるからね、玉さん家!」と闘争心むき出しで愛を表現していく。

 そんなふうに慕ってくれる永瀬は、後輩でありながら、もはや立派なファンとも言える。アイドルにとってファンの歓声が何よりのエネルギーになるように、後輩の熱烈な愛情表現から玉森もパワーをチャージしているのではないだろうか。そして、永瀬自身もファンがアイドルから元気をもらうように、玉森に振り向いてもらうたびにエネルギッシュになっていくように感じる。

 そんなファンとアイドルな関係にも近い2人の交流が、今後もラジオやSNSを通じて届けられることを楽しみにしている。

Hey! Say! JUMP 中島裕翔、Kis-My-Ft2 玉森裕太らも魅了 King & Prince 永瀬廉、先輩に愛される後輩力

Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、9月8日放送のラジオ 『Hey! Say! 7 UltraJUMP』(文化放送)に登場…

亀梨和也、玉森裕太に続きラウールも 相次ぐInstagram個人アカウント開設、それぞれに見える“らしさ”

ジャニーズグループ、そしてメンバーソロのSNS展開が続いている。2022年6月17日にはHey! Say! JUMPが、2022…

関連記事