King & Prince、体制変更目前にして業界内から上がる支持の声 優里、ロンブー 田村淳らのコメントにファン反応

 King & Princeの体制変更が目前まで迫っている。5月22日をもってメンバーの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がグループ脱退。5月23日以降は永瀬廉と髙橋海人の2人でグループを続けることとなる。そんな状況の中、アーティストやタレントから同グループを支持する声が上がることも少なくない。

 シンガーソングライターの優里は4月22日に自身のTwitterアカウントで、King & Princeの楽曲「ツキヨミ」のサビをカラオケで歌唱する動画をアップし、大きな話題となった。

 また、5月8日にアップした自身のYouTubeチャンネル「優里ちゃんねる」内の動画では、同曲のサビを弾き語りで披露している。あわせて、「めちゃくちゃキンプリさん、テレビで会うの」「めっちゃイケメンなのね。俺が今まで見た人間の中で1番かっこいいと思ってるくらいかっこいい」「本物……マジめちゃんこかっこいいよね!」とコメント。普段テレビ番組をあまり観ず、当初はグループについて詳しくなかったが、音楽番組でKing & Princeのパフォーマンスを目の当たりにした際には「めっちゃかっけー!」と思ったとのことで、最近ファンになったと公言している。

Twitterで炎上した件について...【荒野行動】

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、5月9日にTwitterでKing & Princeに関してツイート。自身の長女にメンバーの中で誰が好きかと聞かれ、「平野くんが特に好きよ」と返したところ、長女は「私は永瀬君が好き♡」「面白いしカッコいい♡」と言っていたという。田村は、「好きな男の子できたかぁ」とコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる