マリウス葉、Sexy Zoneラストパフォーマンスは「RUN」 最初で最後の5人での“カウコン”に反響

 マリウスと松島聡が抱擁して歌ったり、マリウスを中心に4人が寄り添い肩を組んだりし、中島健人が「マリウスありがとう!」と感謝を述べる。菊池風磨、佐藤勝利、松島聡らが「行ってらっしゃい!」次々と声をかけ、中島が「高く飛べよ!」と清々しくマリウスの旅立ちにエールを送ると、マリウスも晴れやかな顔を見せた。

 最後に国分から「マリウス君ごくろうさまでした」と声をかけられ、マリウスは「本当に感謝でいっぱいです! ありがとうございマリウス!」と挨拶。佐藤は「これからもマリウスを含めSexy Zoneという物語は続いていくので、マリウス、一緒に時代を作ろうね」と声をかけると、ガッツポーズを決め「がんばりマリウス」と答えた。最後はジャニーズJr.含め140人全員でV6「WAになっておどろう」を披露。最後もマリウスがカメラに向かい笑顔で手を振っていた。

 SNS上では「#ドームで輝く5exyZone」などがトレンド入り。「ありがとうマリちゃん これからは自分の夢に向かって頑張ってね。ずっとSexy Zoneは5人」「カウコンで5人のRUNが聞けてよかったみんな気合いがすごかったし、心に響いたよ。」「マリウスお疲れ様!そして行ってらっしゃい!頑張ってね!」「えがおで見送るって約束果たしてくれてありがとう」など、マリウスの新たな旅立ちにメッセージが送られた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる