Sexy Zone、公式Instagram開設 マリウス葉含めた5人旅の模様をアップ「この時間を大切に楽しみます!!」

 Sexy Zone マリウス葉が12月31日をもってグループの活動を終了し、芸能界を引退することがオフィシャルサイトにて発表された。

 2020年12月より体調不良のため活動を休止することとなったマリウス。活動休止期間中、マリウスは学業を通じて様々な世界に目を向けたことにより「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新たな夢と出会い、活動の再開を心待ちにしているファンの期待に応えたいという思いも強くあったが、最終的には新たな夢に挑戦するため芸能界から引退することを決断したという。

 今回のアナウンスに伴い、Sexy Zoneは本日12月27日にオフィシャルInstagramを開設。現在、Sexy Zoneのメンバーはロケとして長野で5人旅を行っており、その宿泊先の旅館から初のインスタライブを実施した。

 マリウスが引退について挨拶をする真面目な時間もあったが、伝わってくるのは残りの限られた時間を楽しもうという5人の雰囲気。それはマリウスの「笑顔で終わりたい」という言葉に集約されているような気がした。

 Instagramには5人での旅館先でのクリスマスパーティーの様子や「5人旅スタート!この時間を大切に楽しみます!!」と綴られた5人が肩を組むショットが投稿されている。今後はマリウスも観に行っていたという『セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト』での裏側や“著作権フリー“なマリウスの写真を「1マリウス、2マリウス、3マリウス……」と投稿していくと意欲を燃やしている。

 本日27日には21時30分から22時の間でもう一度インスタライブが行われることが予告されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる