TOMORROW X TOGETHER、『CDTVライブ!ライブ!』初生出演 放送を前にパフォーマンスへの意気込み語る

TXT、『CDTV』生出演前にインタビュー

 本日8月29日放送の『CDTVライブ!ライブ!』夏の4時間スペシャル(TBS系)にTOMORROW X TOGETHERが初の生出演。オンエアを前に囲み取材に応じた。

 TOMORROW X TOGETHERは、SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAIによる5人組。番組では、8月31日に発売する日本3rdシングル『GOOD BOY GONE BAD』より、「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」をフルサイズで日本のテレビ初披露する。

 これまでVTRでの出演はあったものの、生出演は今回が初。リハーサルを終え、仲睦まじい様子で取材場所に入る5人に、現場は微笑ましい空気に。番組への意気込みを聞かれると、「スタッフの皆さんがスタジオでたくさん準備してくださっていて、歓迎されているという気持ちになりました(HUENINGKAI)」、「今回は初の生出演、しかも4時間スペシャルということで楽しみにしています(TAEHYUN)」、「カメラワーキングや演出も細やかに気を使ってくださっていると感じました。良い出演になりそうです(SOOBIN)」、「これまでは韓国で収録しての出演でしたが、今回は直に出演できるのでとても意味があることだと思います。緊張もしますが頑張ります(YEONJUN)」、「いつもVTRでの出演だったので、とても楽しみにしています。かっこいい、良いステージをお見せしたい(BEOMGYU)」とそれぞれコメント。

 続いてステージの印象については「スタッフの皆さんがとても親切でした(HUENINGKAI)」と日本のスタッフの優しさについて触れ、「リハーサルで直接ステージを見ましたが、ダンスしやすいフロアだったり、気遣いを感じました。サビのところで花火が出る特効の準備もしてくださっています(TAEHYUN)」とオンエアへの期待を煽る。さらにSOOBINは「今まで撮ってもらってきたのとは違う、斬新な撮り方」と韓国の番組と異なるカメラワークに言及し、YEONJUNも「とてもかっこよく準備してくださって、モニタリングもしましたが、日本のステージならではの感性が感じられた」と番組ならではのステージや演出を楽しんでいるようだった。

 そして話題は今回の歌唱曲「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」へ。グループにとって今まで見せたことのない強烈なパフォーマンスだと語るHUENINGKAIは、「純粋だった少年が怒りと喪失感によって変わっていく曲。ダークで力強いパフォーマンスになっている」と激しい感情の変化を描いた曲だと教えてくれた。さらにTAEHYUNが「別れの歌ではあるが、悲しいだけではなく、様々な感情を表現しているのがTOMORROW X TOGETHERらしさ」とグループの個性も示した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる