TOMORROW X TOGETHER、『CDTVライブ!ライブ!』初生出演 放送を前にパフォーマンスへの意気込み語る

TXT、『CDTV』生出演前にインタビュー

 日本の視聴者に向けてのメッセージとして、SOOBINが「久しぶりに日本に来ることになりました。ファンの皆さんに直に会えると思うとありがたいし嬉しいです。一生懸命かっこいいステージを見せられるよう頑張ります」と意気込むと、TAEHYUNは「愛してます」とはにかみつつ「日本で3枚目のシングルを出すことになりました。歌もよく、パフォーマンスもかっこいい曲です。また日本に来られるようにこれからも努力します」と力強く語った。

 最後に久々の来日での発見について、BEOMGYUが先日グループで出演した『SUMMER SONIC 2022』を振り返り、「合間に少し時間があったので、たこ焼きを食べたりして、良い思い出ができました」と夏の日本らしい思い出を明かす。続いてYEONJUNも「先日メンバーとスタッフの皆さんと展望台に登りました。高いところから日本の街を見下ろすことができて、とても美しいところだなと思いました」と楽しそうに話した。

 5人は今後シングルのリリース、さらには9月3日の大阪・おおきにアリーナ舞洲公演を皮切りに『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN』も控える。まずは本日の『CDTVライブ!ライブ!』で貴重な日本でのパフォーマンスをチェックしてほしい。

『CDTVライブ!ライブ!』公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる