日向坂46 宮田愛萌、卒業迎える渡邉美穂と顔寄せ合う2ショット 「ドレスを着た美穂がいちばん綺麗だったよ!!!」

 日向坂46 渡邉美穂の卒業セレモニーが、6月28日に東京国際フォーラム ホールAで開催された。メンバーの宮田愛萌が、自身のInstagramに渡邉との2ショットを公開した。

 日向坂46の卒業セレモニーが行われるのは今回が初めて。このライブがメンバー22人が揃ってパフォーマンスする最後のステージとなった。アンコールで空柄のドレスを着た渡邉に宮田は「ドレスを着た美穂がいちばん綺麗だったよ!!! 卒業おめでとう」と餞の言葉を贈り、笑顔の2ショットをアップしている。

 ライブ序盤で披露された「半分の記憶」「沈黙が愛なら」の2曲で、二期生メンバーはおそろいの組紐ブレスレットを付けていた。宮田はそのことに触れ、組紐ブレスレットをアピールしたセルフィーも公開。「作っている様子は7thシングル『僕なんか』の特典映像にてご覧くださいな。」と丁寧に補足をしている。

 日向坂46は、7月8日にドキュメンタリー映画第2弾『希望と絶望 その涙を誰も知らない』の公開を控えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる