日向坂46 佐々木久美、渡邉美穂と“にこにこ2ショット”  卒業セレモニー目前に“くみちー&みほちー”で笑顔届ける

 日向坂46 渡邉美穂の卒業セレモニーが、本日6月28日に東京国際フォーラム ホールAで開催される。

 日向坂46の前身グループ・けやき坂46の二期生として2017年8月に加入した渡邉は、2019年1月に同グループ初のソロ写真集となる『陽だまり』を発売するなど、人気を誇るメンバーであった。日向坂46としてだけでなく俳優業でもソロで活躍する渡邉は、今年4月にグループからの卒業を発表。7枚目シングル『僕なんか』での活動が最後となる。

 グループキャプテンの佐々木久美は、卒業セレモニーを前に渡邉とのツーショットを自身のInstagramに投稿している。「にこにこみほちーとくみちー」というキャプションの通りに、アップされたのは満面の笑みを浮かべる渡邉と佐々木の写真。ストーリーズには「最高の思い出になりますように」と綴り、各種映像配信サービスで行われる生配信やグッズ販売をアナウンス。メンバーの富田鈴花とともにマフラータオルやフィルムステッカーを紹介している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる