Snow Manを語る上で欠かせない“ギャップ”の要素 広がり続けるグループの魅力伝える間口

 また、ステージ上とそれ以外の活動で見せるオン/オフのギャップに魅了される人も少なくない。『滝沢歌舞伎ZERO』では例年ファンの間で「メンバーの楽屋事情」に注目が集まっている。有料会員向けのブログやラジオ、インタビューなどでメンバー自ら楽屋での過ごし方について言及することがあり、それぞれのエピソードからはあの緊張感ある大舞台に立っていた人たちとは思えないほど、ほのぼのとした日常の様子を垣間見ることができる。全員がパブリックイメージのみに収まらない愛らしい一面や微笑ましいエピソードを持っており、彼らのことを知れば知るほど深みにはまってしまう人が後を絶たない。

 今回の『滝沢歌舞伎ZERO 2022』はもちろん、新たな活動の度に新鮮な姿を見せてくれるSnow Man。岩本照が主演を務める7月公開の映画『モエカレはオレンジ色』はこれまであまり演じてこなかった胸キュンラブストーリー。ファンにとってはハマり役と感じられるものの、『SASUKE』(TBS系)出演やSnow Manのクールなパフォーマンスを通じて岩本のことを知る人からすれば“ギャップ”があるように感じられる部分もあるかもしれない。グループやメンバーの魅力を伝える間口は経験を重ねるほどに広がりを見せていくことになるだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる