「若い世代の力に」EXILE HIROらが『iCON Z』に懸ける想い 夢のオーディションバラエティー初回放送スタート

EXILE HIRO、『iCON Z』に懸ける想い

 SHOKICHIは、一度はオーディションに落ちてしまったが諦めずに努力し続けた結果、J Soul Brothers(二代目)に抜擢され、その後EXILEにも加入を果たしたというストーリーを持つ。「努力は才能を超えるか?」という番組からの質問に対して彼は、「超えるとは言いません。自分自身そこで食らってきて、やっぱり才能ってすごいものだと思います。でも努力によって才能(ある溢れる人と同じ)ぐらい魅力的な人になることはできる。挫折も人生の素晴らしさなので、それを若い人に伝えられたら」と、自身の経験も踏まえた説得力のある答えを出した。

 同じくオーディションで夢をつかみ取った登坂。自らこのオーディションのプロデューサーに志願したという彼は、「もちろんスキルは必要だが、それ以上のものに見ている側は惹かれる部分がある。だから強い思いを持っていれば今の段階では関係ない。とにかく夢を持ってエネルギッシュに挑んでくれる子を心待ちにしている」と語った。3人の言葉を聞いたHIROは、「新しい若い才能と出会うのももちろん楽しみだけど、SHOKICHIや登坂たちの夢が叶うことが嬉しい」と、メンバーへの愛情溢れるコメントを寄せた。

 番組後半では、次回から緊急企画『コーチングZ』がスタートすることが発表された。中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)はじめLDHメンバーがダンスレッスンを行い、オーディション一次審査突破を目指すという、まさに夢のような企画が行われる。

 次週の放送は、11月7日(日)21時よりスタート。

『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』テレビ東京HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる