GENERATIONS、佐野玲於と小森隼の芸能界の友人とは? 意外な交流や関係が明らかに
自分の好きなアーティストがどんな交流関係を持っているのかはそのファンであれば気になるポイントの一つである。LDH所属アーティストでは、飲み友、ゲーム友などが盛んであるが、共演や紹介を通して仲良くなるケースも当然ある。
7月9日放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)にはGENERATIONS from EXILE TRIBEがトークコーナーに登場。「5枚でわかるGENERATIONS」と題したコーナー内で佐野玲於と小森隼が芸能界の友人を紹介した。
佐野が見せたのは、横浜流星の肩に佐野が手を置く仲良しげな写真。2人は2018年に公開された映画『虹色デイズ』で共演。今年3月にも佐野が自身のInstagramに2ショットを上げ反響を呼んでいた。佐野が語る横浜は「すごく寂しがり屋でめちゃくちゃピュア」だそうで、夜遅くに仕事が終わった時にも、「最近会ってないね。会いたいな」と急に電話がくるとのこと。ここで横浜からサプライズコメントが。「レオは違うフィールドで戦う親友みたいな存在です。何より、波長がとても合います。以前一緒に作品をやった時もすぐに仲良くなりました。前にレオの家でお酒を飲んでいたのですが、お酒を飲むとずっとニコニコしてフニャフニャしてかわいくなります!」という手紙から、相思相愛の関係性が伝わってくる。