GENERATIONS 中務裕太、インスタで母への愛を綴る 「やっぱおかん大好きや~」

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太が、3月22日に自身の公式Instagramを更新した。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中務 裕太 / Yuta(@yuta_nakatsuka_official)がシェアした投稿

 中務は幼い頃の母とのツーショットの写真をアップし、「やっぱおかん大好きや〜 一生かけて親孝行 おとんの分も長生きしてくれ」と母への愛をコメント。中務はこの日、『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)の「芸能人ママは本当に幸せなのか?SP」にグループメンバーの白濱亜嵐と共に出演。投稿にはこの番組を観たファンへの感謝の気持ちも綴られている。

 母子愛溢れるこの投稿に「私も子供に大好きって言われ続けるように頑張ります」、「私も精一杯の親孝行する!!」などファンからのコメントが多数寄せられている。

中務裕太公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる