ドラマ『M』で注目の安斉かれんは藤沢の“モテ女子四天王”? 「私は一目惚れしかしない」

 7月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)のゲストに大原櫻子と安斉かれんが出演した。

 『ダウンタウンなう』は、MCにダウンタウンの浜田雅功、松本人志、お店案内人として坂上忍が出演。番組メイン企画「本音でハシゴ酒」では、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演し、お酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語る。

 大原は2013年公開の主演映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で女優&歌手デビューを果たした。オーディションを勝ち抜き、佐藤健が演じる主人公とのヒロイン役に17歳で抜擢。劇中では3回ものキスシーンがあった。漫画を読んだ時からキスシーンが多いと感じていたという大原。坂上が「初キス?」と聞くと、大原は戸惑いながら「えっと……」と言葉を飲み込み、松本から「変な間だよ〜この子は」、浜田からは「すぐ言わへん!」と突っ込まれていた。

 親友の家入レオは大原について「おしとやかじゃないと思う。大人しくない全然」「結構男っぽい」とコメント。プライベートでも交流のある乃木坂46の白石麻衣からも「意外とサバサバしていて男っぽい」と報告があった。清純派のイメージを覆すエピソードとして明らかになったのは、業界人の行動を細かく観察するという異常なクセ。「挨拶する時に目を合わさない俳優」「電話の相手がマネージャーだとわかると急に雑になる俳優」「強めに水を要求する歌手」などの、鋭い観察眼からのエピソードが大原から挙がった。

 仲の良い友人である徳永ゆうきからは「酔っぱらうとよく男女関わらずもたれかかり、あんなに触る人は見たことないってくらい、自然に上手にボディータッチしてます。本人も『ついついしちゃうんだよね』と言っていました。男の人を勘違いさせてしまうのでやめたほうがいいと思います」というタレコミが。これに大原は「喋りながら叩いたりとかもたれかかかってるだけ」とリアクションした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる