ドラマ『M』で注目の安斉かれんは藤沢の“モテ女子四天王”? 「私は一目惚れしかしない」

安斉かれん『FAKE NEWS REVOLUTION』

 安斉かれんのパートでは、主演ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日×ABEMA)で共演した田中みな実からのコメントが届いた。「いい意味で新人類って感じの方です。かれんちゃんと喋ってるとあんまり会話にならないで、必ず2文字で返されるんです。『ヤバ!』『スゴ!』『マジ?』。会話のキャッチボールにはなりにくい」「無邪気で天真爛漫で変にちゃんとしてないところがすごい好きなんです」と田中は安斉とのエピソードを明かした。

 安斉は中学時代からモテモテで藤沢の“モテ女子四天王”と言われ、先輩や他校の男子100人以上から告白されていたという。そんな安斉は、好きな人には一途で告白も全て振っていた。好きな男性のタイプは「『近所のコンビニでアルバイトしててもいいよ』と言ってくれる男性」と話し、「100%何も出来ないわけでもないし、『全部俺が養ってあげる』とも違くて。『自分の好きなことやってればいいよ』みたいな。だけど、私は一目惚れしかしないですね」と笑いながら明かしていた。

 7月24日の放送ではEXIT、梶裕貴がゲストに出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる