SixTONES ジェシー×森本慎太郎の“末ズ”はグループのムードメーカーコンビ パフォーマンスとトークの両面から考察

 そんな2人の様子は公開されている動画や番組、コンサートなどのトークだけでなく、普段から変わらないようだ。以前雑誌で、ジェシーと森本がホテルの同室になった話が掲載されていた。携帯電話の充電器を借りたかったジェシーだが、すでに森本が寝てしまっていたため森本のかばんからそっと拝借したという。朝、ゴソゴソと音がしてジェシーが目を覚ますと、森本はジェシーを起こさないようにそっと自分のかばんの中の充電器を探していた。充電器はジェシーが使っていたため、森本は延々と探すことに。だが、肝心のジェシーの携帯電話は接触不良で充電されていなかったというオチがついていた。

 常にワイワイと明るくポジティブで、息の合っている2人はボケるだけでなく、熱い一面も持つ。雑誌で泣いた時を聞かれた森本は「いちばん最近だと、2〜3年前にジェシーとメシ食いながら真剣な話をしたとき、思ったことをうまく言えなくて、もどかしさで涙が出てきた」と回答。涙するほど真剣に話ができるのも良いコンビの証であり、2人のピュアさが伝わってくるのではないだろうか。

 新曲発売が迫り、音楽番組などへの出演も増えていくであろうSixTONES。クールで疾走感溢れるパフォーマンスを見せる森本とジェシーに注目すると同時に、彼らの関係性にも思いを馳せて見てみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる