King & Prince 永瀬廉と髙橋海人の相性はバッチリ 『Radio GARDEN』で見えた2人の関係性

 「なぜ2人部屋がいいのか」と永瀬から問われた髙橋は「眠くなる時まで誰かにそばにいてほしい」とイメージ通りのかわいらしい理由を述べる……かと思いきや、「基本的に寂しくて、寝るのが怖いからね。ベッドに入ってから考えごとしちゃうのよ。それが止まらなくなって、畳み掛けるようにいろんな悩みが、1人ラジオみたいになっていくの」と、またもや予想の斜め上を行く展開で、永瀬の笑いを誘う。

 天使と小悪魔な顔を持つ髙橋が、アメとムチを使い分けるツンデレ永瀬のペースを乱す。そんな予定調和にならないトークは、10月24日放送回でも聞くことができる。髙橋のゲスト出演最終回は、ぜひリアルタイムで。永瀬と共に、髙橋の予想外トークにもてあそばれてみてはいかがだろうか。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる