日向坂46 齊藤京子、過酷ワークアウトで奇行に走る? 小籔千豊「そんな虫みたいな手ちゃうぞ!」

 小籔千豊が司会を務める『HINABINGO!』(日本テレビ系)5月6日放送分にて、「全力!日向坂46ワークアウト」の模様がオンエアされた。

日向坂46『キュン』(TYPEA)

 同企画は、日向坂46が美ボディを目指してワークアウトに挑戦するというもの。フィットネスビキニ日本一の安井友梨がメンバーたちにワークアウトを伝授する。まずはお尻コースから。チャレンジするのは、潮紗理菜、小坂菜緒、佐々木美玲、齊藤京子、上村ひなの、高本彩花だ。さっそく1セット目から辛そうな表情を見せるメンバーたち。うつ伏せになって平泳ぎのような動きでお尻を鍛える「スーパーマン」では、「きつい!」とメンバーから声があがる。ヘトヘトになった齊藤は手と足を大の字にした状態で静止。そんな齊藤の動きをみた小藪は「手の動き変! そんな虫みたいな手ちゃうぞ!」とコメントした。

 お尻コースを一通り終えたメンバー。安井は、優等生として潮と佐々木を名前を挙げた。佐々木は「お尻を出来上がりにさせたい」と意気込みを見せると、小藪から「いや、もう(お尻は)出来上がってはおる」と冷静なツッコミが飛ぶ。続けて小藪は「齊藤さんは途中から手を抜くことを覚えましたから」と齊藤をいじった。

 続いては美脚コースにチャレンジ。厳しいワークアウトに対して、東村芽依、河田陽菜、松田好花は自信を見せる一方、濱岸ひより、佐々木久美、富田鈴花、金村美玖は不安な様子。1セット目では、東村が颯爽とした動きで周囲と差をつける。また、富田は慣れない運動にもたついているようだ。小藪からは「できてない! ダサい!」といじられてしまう。3セット目になると各メンバーヘトヘトに。手を上げた状態で行う「スクワット」では、富田が天井を見上げながら苦しそうな表情を浮かべる。そんな富田に対して小藪は「それは雨乞いや!」とツッコんだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる