乃木坂46 1期生、後輩メンバーとバラエティ対決 バナナマン日村「パッと見ると熟女感がすごい」

 番組後半では「1期生にイッキに追いつけ! 団結直対決」を実施。これは前身番組『乃木坂って、どこ?』時代の企画「大縄跳び」に再び挑戦するというもので、1&2期生の先輩チーム VS 3&4期生の後輩チームに分かれ、各チーム1回勝負で跳べた回数を競っていく。3&4期生チームが8回という記録を出した後、1&2期生チームが挑戦。秋元、伊藤かりん、佐々木琴子が引っかかり、先輩の威厳を見せられず。愛するが故に厳しい言葉をぶつけていた設楽は「こんな鈍臭ぇグループだったのかよ! 松村(沙友理)、お前らの実力ってこんなもんだな」と話を振ると、「一回、跳べない子抜きでやったら」とまさかの仲間を見捨てる発想が松村から飛び出し、設楽も笑いながら「酷いな。全くこっち(口)ばっか成長しやがってよ」とバラエティ慣れした返しを褒めていた。

 次回は5月12日放送。「1期生にイッキに追いつけ! 強制下克上対決 後半戦『3&4期生の戦慄迷宮&絵心チェック』」をオンエアする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる