ジェジュン、『ミュージックステーション』2時間スペシャルで「Defiance」テレビ初披露

ジェジュン『Mステ』最新曲テレビ初披露

 10月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間スペシャルにジェジュンが出演。「Defiance」をテレビ初披露する。

 同楽曲についてジェジュンは「ロックを発売してもいいのかちょっと迷いましたが、いい曲に出会えてよかった」と感謝。さらに、「キーがちょっと高かったのですが、この曲の味をさらに出すために、さらに半キー上げて歌いました」と、制作秘話も明かした。その後ライブで「Defiance」を歌ってみたところ、やはりキーが高くて「辛かったです…」と告白。さらに「リズムも速く、普段は使わないような日本語の歌詞も難しかった」と、制作中は試行錯誤を繰り返したという。

 また、番組では以前からファンと公言しているHYDEとも共演。会う機会があったものの、恐縮しきりだったという。

 他にも、嵐、King & Prince、MONKEY MAJIK×サンドウィッチマンらが出演。VTR企画では「47都道府県 地元に元気をくれた№1アーティスト」を発表する。

■番組概要
『ミュージックステーション』
MC:タモリ
毎週金曜よる8時~2時間SP
10月19日(金)

<出演予定アーティスト>*50音順  (「 」内、演奏予定楽曲) 
嵐「君のうた」
E-girls「Perfect World」
King & Prince「Memorial」
ジェジュン「Defiance」
Superfly「Gifts」
HYDE「FAKE DIVINE」
BUMP OF CHICKEN「話がしたいよ」
MONKEY MAJIK×サンドウィッチマン「ウマーベラス」

番組公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる