新しい地図、全面広告の青空に見出した“希望” 朝日広告賞受賞に寄せて

 現在、彼らのスケジュールを見ると主演舞台やミュージカルが控えている。2019年には3人それぞれ主演、主要な役どころの映画の公開も。さらに香取に至っては、アーティストとしてパリ・ルーブル美術館シャルル5世ホールでの個展も開催される。もちろん、毎月第1日曜日には3人揃って“ななにー”こと『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)の生配信に加えて、それぞれのレギュラーラジオでも素の魅力満載な彼らに会える。全面広告の青空に希望を見出したあの日から、わずか1年弱。こんなにも活躍する未来が待っていたとは想像もしていなかった。

 稲垣の受賞スピーチは「新しい地図を抱えながら、スタートしたばかりなので3人心ひとつにして、感謝の気持ちを忘れずに、日本中に笑顔と感動とエンターテインメントを送り続けることができるように頑張っていきたいと思います」と締めくくられた。そう、まだまだ始まったばかりなのだ。彼らの新しい地図は広がり続ける。その先々で新たに出会う人もいれば、きっと再会できる人もいるだろう。人生は瞬間的にみれば喪失ばかりだ。だが、長期的に見ればそれは新たな何かを得るためのきっかけだったりする。ときには縛りつけるものから逃げたっていい、バカにされることもあるかもしれない。それでも私たちは自由と平和を愛し、アイデアと愛嬌を武器に開拓する彼らと共に、笑顔を求めて世界を開拓していこうではないか。

(文=佐藤結衣)

※記事初出時、一部情報に誤りがございました。訂正の上、お詫びいたします。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる