Dream Aya、2度目の写真展『フォトバイアヤ展 ~NATURAと私の10年間~』開催

Dream Aya、2度目の写真展開催

 Dream Ayaが、3月30日から4月11日まで写真展『フォトバイアヤ展 〜NATURAと私の10年間〜』を東京・渋谷区 FUJIFILM WONDER PHOTO SHOPにて開催する。

 2017年にE.G.familyのメンバーの秘蔵写真を展示した『E.G.GALLERY フォトバイアヤ展』に続き、自身2度目の開催となる。今回は、身近にいる友人や家族、そしてDreamメンバーなどを中心にした写真を展示。Ayaは「ここまで自分のプライベートをさらけ出すのが初めてなので恥ずかしさもあったりします」としながら、表情豊かな写真や懐かしい写真に「自分の周りにいる方々だったり、家族を知って頂けるいい機会だと思っています」と見どころを語った。

 Ayaは、高校時代にカメラと出会って以来愛用しているFUJIFILMのコンパクトカメラ「NATURA」シリーズで撮りためた中からセレクトした写真を見返し「写真に収めることで自分の思い出が記憶に残るということはとても素敵だと、改めて思いました」と魅力を語った。写真のサイズや展示位置なども自身でプロデュースしたAya。「写真一枚一枚にストーリーがあり、よく見るとクスっと笑える写真があったりするので、じっくりみてカメラの魅力を感じて頂けたら嬉しいです」と呼びかけ、「私とみなさんとの距離感がより伝わる写真展になるのではないかと思います」とコメントした。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる