>  >  > EXILE ケンチ&TETSUYA、公開録音に出席

EXILE 橘ケンチ&TETSUYA、Fm yokohama『横須賀“音楽”会議』公開録音に出席

関連タグ
EXILE
TETSUYA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 EXILEの橘ケンチとEXILE TETSUYAが、3月16日に神奈川県・横須賀市内にて行われたFm yokohama 84.7スペシャルプログラム『横須賀“音楽”会議』の公開録音に出席した。

 『横須賀“音楽”会議』は、自らもバンドを組み、音楽をこよなく愛する上地克明(かみじかつあき)横須賀市長が、横須賀にゆかりのあるアーティストらと共に横須賀を盛り上げるアイデアを考える、公開ミーティングプログラム。橘ケンチとTETSUYAは横須賀盛り上げ大使に就任していることから今回の公開録音に出席した。

 公開録音には、約500名のファンが集結。事前に寄せられたアイデアをもとに、市長、メンバー同士らで意見交換。またケンチ、TETSUYAは「どこから来たんですか?」と直接話しかけて客席との交流を図る場面もあり、終始和気あいあいとしたムードの中で行われた。

 録音を終えた上地市長は今後の活動について「お二人は横須賀のシンボルなので、イベントなどがあった場合には、お二人に是非来ていただきダンスで先頭に立ち、盛り上げて頂きたいと思っています」と期待を寄せた。続いてTETSUYAは「僕らが先頭に立って横須賀市を盛り上げられる機会を頂けることはとても光栄で嬉しく思っています」と感謝の気持ちを明かし、「今“EXILE”として活動できているのも、自分が育った“横須賀”という街があったからこそ。僕らができることは積極的に取り組んでいきたいです!」とコメント。最後にケンチは「横須賀市は海外の方が多い街でもあるので、日本でもちょっとした海外気分を味わえて楽しめるような国際都市ですし、地元の方の愛が強いので、人の良さを感じる街だと思っています」と横須賀市の魅力を語った。

 なお収録内容は、FM yokohamaにて3月25日20時より放送予定だ。

EXILE THE SECOND Official Website

「EXILE 橘ケンチ&TETSUYA、Fm yokohama『横須賀“音楽”会議』公開録音に出席」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版