嵐 相葉雅紀、“クセがすごい食リポ”に挑戦 「仕事が終わってすぐ帰る二宮くんぐらい早い!」

 さらに、最高のシチュエーションでかまくらを作るためトマムにある“氷の街”「アイスヴィレッジ」に到着。かまくらの中で、2万円の高級チーズフォンデュを食した3人はその美味しさに歓喜した。企画の成功に松本たちは乾杯。ムロが「まだまだ楽しみがありそうだね」と可能性を見出すと、「春とか夏とかになったらまた違った楽しみがあるからね」と松本も今後の展開に意欲を見せた。また、「最後に1つだけ、2人にサプライズがあるんだ」と話し、松本がパチンと指を鳴らすと花火が打ち上がる。ここの場所では1日1回決まった時間に花火があがるのだが、今回は松本のタイミングで打ち上がったのだという。これにムロが「ダメダメダメ! 好きになっちゃう! 好きになっちゃうから! 離れられなくなるよ」と興奮した様子で叫んでいた。

 次回の放送では、羽生善治がゲストに出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる