嵐 相葉雅紀、“クセがすごい食リポ”に挑戦 「仕事が終わってすぐ帰る二宮くんぐらい早い!」

 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)3月3日放送には、ゲストに千鳥、新田真剣佑、ムロツヨシが出演した。

 「千鳥・記念館」では、宝物や思い出の品を見ながら、ゲストの半生を紐とく。コーナー終盤、千鳥流ロケテクニックと題して「クセがすごい食リポ」を披露した。これに嵐メンバーも挑戦。プリンを食した相葉雅紀は、「(口の中でなくなるのが)早い! 一番早い! 仕事が終わってすぐ帰る二宮くんぐらい早い!」と二宮和也を例に挙げて表現し、これにノブが「もうちょっと余韻ちょうだい。帰ってゲームするだけやろ」とツッコミを入れる。スタジオが笑いに包まれる中、松本潤が「めちゃくちゃ面白いけど、味全然伝わってこない」と冷静にツッコミを入れた。

 芸能界にごまんといる松本の友達、通称MJ倶楽部会員と共に、カッコイイ男のアソビを満喫しようという企画「MJ倶楽部」には、新田、ムロが登場。前回の第1回目では、ムロと「星空ローストビーフ」を実践したが、今回MJがやりたいのは「かまくらチーズフォンデュ」。さらに「お金を使って遊ぼう」と題して、北海道に行き、世界最高級のチーズと超ロマンチックなかまくらを目指す。

 チーズの買い出しを行うため、目的地までの移動には馬ぞりを選択。道中、新田との出会いの話になり、松本は「友達の誕生日の時に会って、マッケンがご飯食べてなかったの。そうしたら嬉しそうな顔で『潤くん作ってよ』って言われたから作ったのがきっかけ」と“かまってあげたくなる存在”だと話した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる