>  >  > 香取慎吾『おじゃMAP!!』終了の理由明かす

香取慎吾、『おじゃMAP!!』番組終了の理由を明かす ザキヤマ「本当のことを言ってもさ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 香取は、山本から結婚する前に連絡が来て、相談に乗っていたと話す。山本は「相談できる人があまりいないんですよね。ここ(香取くん)だったら、とりあえず安心だし」と香取を信頼しているよう。相談した際に香取が、単純明快に「わかりました。とりあえず結婚してから言ってくださいよ」と言ったことで、すごく背中を押されたと明かした。その後、香取は山本から「今から区役所に行く」「行ってきた!」と逐一報告のメールが来たようで、それを見て「あら! 本当にしちゃった」と思ったという。

 そんな山本の結婚に一躍かった香取の誕生日は1月31日。そこで、山崎との事前の打ち合わせで、山本は誕生日プレゼントを一緒に買いに行って渡したいと話していた。その願望を叶えるために、今回のロケで香取の誕生日プレゼントを買いに行くことに。行きつけの店だというメガネ屋で誕生日プレゼントを購入する山本の姿を見て、香取は「嬉しいよ。誕生日プレゼントを買ってもらえるなんて」と喜びを滲ませる。そして突然「皆さんにお伝えしなきゃ」と言い、「3月で『おじゃMAP!!』終わります」と告知。「ここで言うの?」と戸惑う山崎に、「6年ですかね……。本当に残念なんですけど、私の力不足で」と頭を下げる。さらに理由について「数字がどうも伸び悩みまして」と赤裸々に告白し、「本当のことを言ってもさ……」とツッコミを入れる山崎の言葉に爆笑した。

 次回31日の放送のゲストはまだ未定のようだ。

(文=向原康太)

      

「香取慎吾、『おじゃMAP!!』番組終了の理由を明かす ザキヤマ「本当のことを言ってもさ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版