>  >  > 乃木坂×ヒム子、最初に気づいたのは生駒?

乃木坂46×ヒム子、神宮公演サプライズに最初に気づいたのは生駒里奈?「客席がざわついてて……」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ライブ終了後、メンバーと合流したバナナマンは経緯を説明し、北野日奈子に「変な人いなかった?」と聞くと「マジで危ない人だと思って……」とスタッフに通報していたことが判明。ステージでヒム子に最初に気づいたという生駒里奈は「客席がざわついてて、何かこっちに集中してないと思って見たら、ヒム子〜!」と説明した。スタジオでは生駒が「バタバタして(一緒にお風呂)行けなかったですね♡」と発言し、笑いを誘った。

 次週、7月30日の放送では18thシングルのWセンター、大園・与田の知られざる姿をもっと知る「Wセンター回」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46×ヒム子、神宮公演サプライズに最初に気づいたのは生駒里奈?「客席がざわついてて……」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版