>  >  > 柏木由紀、オードリー若林に猛烈アピール

柏木由紀、“AKB最年長”ならではの先制アピール オードリー若林「けっこうグイグイくるんですね」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組の終わりには、収録の様子をモニタリングしていたウーマンラッシュアワーの村本大輔と中川パラダイスが登場。村本が開口一番に「ちょっとこれ酷かったね、パラダイスさん!」と主張し、オードリーとAKBメンバーの楽しそうな収録模様に嫉妬の表情を見せる。AKBメンバーとオードリーがダンスを踊ったオープニングシーンを、ウーマンラッシュアワーバージョンとして再現しようとするも上手くいかず、最終的には村本が「MCを譲りましょう」とオードリーへの敗北を認めた。

 7月4日の次回放送では、田名部生来が卒業への思いを語る模様がオンエアされる。

(文=向原康太)

      

「柏木由紀、“AKB最年長”ならではの先制アピール オードリー若林「けっこうグイグイくるんですね」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版