欅坂46 長濱ねる、楽屋の雰囲気の違いを明かす「欅坂46の方がおじさんっぽい」

 さらに長濱は、口が達者で知識が豊富な潮 紗理菜を“池上彰”キャラで欅坂46・佐藤詩織と似ているとした。続いて高瀬愛奈を“可愛がりたくなる妹”キャラで、上村と似ていると紹介。土田は高瀬が志田愛佳と同い年であることに驚き、「(志田は)チーママ感半端無いな! スナックやってそう。細いタバコ持って」と笑った。さらに上村がグループ内で「おばさん」といじられていることが分かり、「最初は妖精って言われてたのに……」と澤部は切なげな表情に。続いて高瀬は欅坂46・菅井友香と英会話をやりたいと言い実践するも、微妙な空気になり終了。最後に長濱は、“学級委員”キャラの影山優佳を欅坂46・米谷奈々未に似ていると紹介した。サッカーブログをやっているという影山がマニアックなトークを繰り広げると、長濱は「ちょっとそろそろ……みんな冷めてたんで」と切り捨て、笑いを誘った。

 次回放送では「けやき坂46キャラ解説後半戦」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる