HKT48・田中美久の父親が家庭内の様子を証言 「すごく口が悪いクソガキ状態です」

 HKT48とNGT48の冠番組『HKT48 vs NGT48 さしきた合戦』が2月16日、日本テレビ系列で放送された。

 同番組は、HKT48とNGT48がさまざまなオリジナル競技で真っ向勝負を行なうというもので、今回は「家族にこっそり聞いちゃいました! クイズ娘のここがイヤッ!!」をオンエア。同企画は、メンバーのご両親に娘のイヤな所をアンケート調査し、味方チームの第1位を当てるクイズ対決だ。

 まず、NGT48・加藤美南について、番組は「家族の前を全裸でウロウロ」「高価な歯の矯正器具を付けないで寝る」「いつもここ一番って時に鼻血を出すのはやめて欲しい」という3つのエピソードを紹介。加藤は、鼻血を出してしまうということに関して、「朝起きると顔半分が(鼻血で)赤いんですよ」と述べ、加藤の父からの「肝心な時になると鼻血を出す」と補足説明が入ると、HKT48・指原莉乃が「『さしきた合戦』に向けて毎日鼻血出してるとしたら嬉しいよ」とコメントした。

 HKT48・田中美久については、「ダイエットせずに中学生の分際でエステ」「いい歳してお父さんとくっついて寝る」という話題が紹介された。その後、田中美久の父親がVTR出演。田中の父は、娘のグループにおける立ち振る舞いについて「コメントが普通というか、本当のキャラを出していない。個性的ではない」とアドバイスを送った。また、田中の父は“娘の一番イヤなところ”として「口が悪い」ことを挙げ、「どっか行け! あっち行け!」「あと15分したら起こせ!」と罵倒されていることを証言。そのうえで「すごく口が悪いクソガキ状態です」と告白した。VTRが終わると、田中は滝のような汗をかき「沸騰しそう! 恥ずかしい……」と語り、スタジオには笑いが起きた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる