AKB48・小嶋陽菜への“媚び”を達也真姫宝が暴露 「先輩だったらTwitterとかに載せてくれるから」

AKB48の冠番組『AKB48の今夜はお泊まりッ』(日本テレビ系)が11月24日に放送された。

 同番組は、AKB48グループの次世代メンバーが、お泊まり会をコンセプトにパジャマ姿でちょっぴり危険なトークを展開するというもの。

 番組序盤、『一生忘れられない衝撃の一言』というトークテーマについて、NMB48・須藤凜々花は「私、哲学者を目指してて、哲学を愛してやまないキャラとして売ってるんですけど、それをただのキャラだとか、哲学自体を否定してくる人が多いんです。特に私の尊敬しているフリードリヒ・ニーチェ先輩の悪口を見つけた時は、本当に(パソコンの)画面を叩き割ろうかってくらいめちゃくちゃ怒りがこみ上げてきます」と熱く語り、続けて「(ニーチェは)王道だと思ってるのかもしれないけど、私は一周回って行き着いているのであって、一歩目さえ踏み出せてない貴様らに言われる筋合いはない!」と叫んだ。すると、MCのおぎやはぎ・矢作兼は「おぎ(小木博明)ってすごくサッカーが好きで、小学生の頃からワールドカップを見続けてるから選手にすごく詳しいわけ。そんなおぎさんに『好きな選手誰ですか?』って聞くと『ベッカム』って言うんだよね。OLか! って」と明かすとメンバーは笑いに包まれた。

 トークテーマが変わり、『ワタシが絶対に許せないオンナ』では、AKB48・大和田南那が「人によって態度を変える人。その中でも私がそう思うのは(達也)真姫宝。同期とか、下の期の子にも誕生日プレゼントをあげないのに、こじはる(小嶋陽菜)さんとか気に入った先輩には豪華なプレゼントをあげたりするんですよ」と暴露すると、達家は大きく頷いてから「私は性格が悪いから。先輩だったらいろいろ(Twitterとかに)載せてくれるんですよ。同期とか載せても普通……」とコメントし、矢作が「損得で考えてるってこと!?」と返答し、達也は「考えてます」と述べていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる