>  > 指原莉乃、清 竜人25を絶賛

指原莉乃、清 竜人25のパフォーマンスを絶賛 「ファンになったので絶対にコンサートに行きます!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 トーク後半では、清 竜人25が「Mr.PLAY BOY…♡」を歌唱し、大サビになると竜人がステージから降りて山崎、指原の目の前でターンを決めたりと激しいパフォーマンスで指原たちを魅了。歌唱後、指原は「(竜人が)メインすぎません?」と尋ねると、「自分が作ってるんで好き勝手やってるって感じです」と竜人は返答した。彼らのパフォーマンスに対し、指原は「最近はライブアイドルが流行っているから絶対に人気が出ると思う」と話し、森保も「ミュージカルみたいでした」と絶賛。トークの最後に指原は「今日でファンになったので絶対にコンサートに行きます!」とコメントしていた。

 番組後半では、“女子中高生カイワイ”で話題の井上苑子が登場し、女子中高生が胸キュンする歌詞が綴られた「大切な君へ」を披露。指原は井上に対し「歌や歌詞だけじゃなくて性格も可愛い!」とコメントしたところで番組が終了した。

 今話題の両者が3ヶ月後人気アーティストになることを予感させる今回の放送だった。

(文=向原康太)

      

「指原莉乃、清 竜人25のパフォーマンスを絶賛 「ファンになったので絶対にコンサートに行きます!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版