AKB48・市川美織の肌ツヤを大島涼花が指摘「見た目は幼いけど、首のシワが……」

 2ndステージの、「いっぴつオーダー!イラストレイ」では、流れてくるトレイの紙にお題を1人が1筆ずつ5秒以内に描き、解答者がそれが何かを答えるというもの。メンバーの画力を図るため、推しメンの似顔絵を描いてきたフリップを出すと、西野は中西を描いており、他のメンバーからは「似てる!」と称賛の声が挙がった。しかし、絵に対して不満を持っている様子の中西が「鼻の穴どうしたの、それ?」と異様に鼻の穴が大きいフリップの絵に対して質問すると、西野は「いつもちよ(中西)の鼻の穴めっちゃでかいから、再現したの」と告白。これに対し、中西は「悪意の塊ですよ。もっと可愛く描いて……」と説得すると、西野は「これが現実だと思う」と述べ、中西は落ち込んだ顔を見せた。

 先攻のキヨタッキーチームは、回答者の村重杏奈が「ねば~る君」を描いたイラストに対して「恐竜」、「花火大会」には「気球」と答え不正解となった。後攻の、総長(ボス)バーガーチームは、岡田奈々が「バーベキュー」のイラストに対して「焼き肉」と答え不正解となるが、難問と思われた「二階から目薬」に見事正解となったところで番組は終了した。

 来週はメンバーの親がムスメの秘密を暴露する「ムスメ観察日記」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる