>  > AKB48市川美織の肌年齢を指摘

AKB48・市川美織の肌ツヤを大島涼花が指摘「見た目は幼いけど、首のシワが……」

関連タグ
AKB48
SKE48
NMB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』の8月26日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「タイムプレッシャー バトルバーガーショップ」が行われた。

 同企画は、AKB48のメンバーが「総長(ボス)バーガー」と「キヨタッキー」というチームに分かれ「ことバーガー!」と「イラストレイ!」の2つのステージで獲得ポイントを競うもの。1stステージの「ことバーガー!」は、1人ずつお題のヒントワードを5秒以内に発言し、解答者が5人のヒントからお題を推測。正解すればポイントが入るというゲーム。なお、ヒントを出す側がNGワードや文章を言ってはいけないルールだ。

 番組冒頭、相手チームへの宣戦布告として大島涼花が市川美織に対して、「おい市川美織! 見た目は幼いけど、首のシワに年齢出ちゃってるから!」と発言し、市川は「えぇ!?」とモニターで自身の首を確認。市川はショックを隠しきれない様子であった。

 先攻の総長(ボス)バーガーチームは、「中西智代梨」というワードに対して、「元気」「ブス」「島田さん現象」「主婦」「ムードメーカー」というヒントを出し、中野郁海が見事正解した。MCの佐田正樹が中野に「正解したってことは中西のことブスって思ってるの?」と質問すると、中野は先輩の中西を見ながら「そんなことないです!」と否定していた。「ブス」というヒントを出した加藤玲奈は、「中西はそうやって(ブスと)いじられているから、これは優しさです」とコメントし、中西は納得した素振りを見せた。中野は「夏休み」というワードを正解し、「フォアグラ」には「トリュフ」と答え不正解となった。

 後攻のキヨタッキーチームは、西野未姫が、「理科室」というワードには「理科」、「ターミネーター」には「ロケット」、「ニュートン」に対しては「森」と答え不正解となった。

      

「AKB48・市川美織の肌ツヤを大島涼花が指摘「見た目は幼いけど、首のシワが……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版