AKB48若手メンバーが暴露合戦 込山榛香「可愛いと思うメンバーとそうでもない人を分けてる」

 番組後半は中西智代梨と込山による対決を放送。込山は対決前に「中西との絡みがなぜか多くて、嫌じゃないけど嬉しくもない」と先制パンチ。続けて込山が「島崎遥香と仲良くしてる自分がイケてると思ってる」と中西に質問をぶつけ、ひな壇からも選抜メンバーにだけ別の態度を取っていることが暴露された。後手の中西は「先輩と仲良くしたいと言っているが、正直スタッフさんに気に入られたい」と質問し、「いいえ」と答えた込山にウソの判定が下ると、西野未姫から「この子も選抜メンバーにはスタッフさんと同じ態度を取る」と、共に媚を売っていることが明らかになった。

 2つ目の後手になった込山は、「バラエティー班だが、正直下着は可愛い」いう質問を選び、「いいえ」と答えた中西にウソの判定が。続けて中西は「自分より可愛いメンバーとブスなメンバーをランク付けしている」と質問すると、ウソの判定が下された込山は「ランキングはしてないけど、可愛いと思うメンバーとそうでもないメンバーは分けてる。顔じゃなくて存在が…」と語り、見守るメンバーたちから悲鳴が上がった。王手の掛かった込山は、「ブサイクとイジられるが精神的につらい」という質問をぶつけると、「裏で『ブス』と言われると一瞬真顔になる」と暴露。中西は「普通に弁当食べてるだけで変顔って言われる」と本音を語り、番組が終了した。

 メンバー同士がゲームを通して様々な暴露を行った今回の放送。次回は「ショージキ将棋(後編)」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる