EXILE・TAKAHIROの父はプレイボーイ? 「女性に声をかけようとしたら、先に父が話していた」

20140524-msute-thumb.jpg
『ミュージックステーション』公式HP

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の7月25日放送回に、エイトレンジャー、AKB48、EXILE TRIBE、きゃりーぱみゅぱみゅ、神田沙也加、SMAP、西野カナ、BUMP OF CHICKEN、May J.が出演した。

 この日のトークテーマは「夏の思い出」。AKB48からは、柏木由紀が「去年の夏に、人生初めてのバーベキューをした」と、高橋みなみ主催のバーベキューに参加した思い出を語った。高橋・柏木の2人は、バーベキュー場に行けば食材が用意してあるものと勘違いし、何も持たずに会場に行ったというエピソードを披露した。その後、新曲「心のプラカード」と、精華女子高等学校吹奏楽部とコラボした「恋するフォーチュンクッキー」を歌い上げた。

 続いて登場した神田沙也加とMay J.は、映画『アナと雪の女王』の劇中歌メドレーを披露。10年振りの番組出演となった神田は、映画のオーディションに受かった時のことについて「結果が出るまで時間があったので、もうダメかと思っていた。受かったと聞いた時は、大人になってからこれほど狂喜乱舞することがあっただろうかというくらい喜びました」と語った。また、May J.は神田との共通点として「出番前に豚骨ラーメンを食べると喉の調子が良くなる」と語ったあと、神田が「雪だるまつくろう」「生まれてはじめて」を披露。続けてMay J.が「Let It Go」の英語詞バージョンを歌い上げた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる