バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュが集結! 『ジャスティス・リーグ』初写真

『ジャスティス・リーグ』初写真公開

 DCコミックスのスーパーヒーローたちが共演する映画『ジャスティス・リーグ』より、初写真が公開された。

 本作は、バットマン、ワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグらによる、DCコミックスのスーパーヒーローチーム“ジャスティス・リーグ”の活躍を描いたアクション・エンターテインメント。

 公開された初写真には、街を守るため人を欺き、孤独に悪と戦ってきたバットマン、人類に失望し、たった1人で生きてきたワンダーウーマン、友達が少ないことを気にしている、地上最速の青年フラッシュの3人の姿が捉えられている。

 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』に続いてメガホンを取るザック・スナイダー監督は「ヒーローたちの相性がすごく良くて本当に大満足しているんだ!」と“ジャスティス・リーグ”のメンバーたちのケミストリーに自信を覗かせ、フラッシュことバリー・アレン役を演じるエズラ・ミラーは「僕が演じているフラッシュは、ちょっと天然で大人たちを少しイラッとさせるんだ(笑)。ビートルズでいえばリンゴ・スターって感じのキャラクターだね」と自身の役柄についてコメント。

 ミラーはさらに、ベン・アフレック演じるバットマン(ブルース・ウェイン)とガル・ガドット演じるワンダーウーマン(ダイアナ・プリンス)について、「バットマンってのは無愛想で不機嫌なんだよ。ワンダーウーマンは思いやりがあって優しい人だね」と語っている。

■公開情報
『ジャスティス・リーグ』
2017年冬全国公開
監督:ザック・スナイダー
出演:ベン・アフレック(バットマン)、ガル・ガドット(ワンダーウーマン)、ジェイソン・モモア(アクアマン)、エズラ・ミラー(フラッシュ)、レイ・フィッシャー(サイボーグ)
配給:ワーナー・ブラザース映画
(c)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
公式サイト:www.justiceleague.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる