>  >  > 欅坂46 渡邉理佐の“キスマーク”がヒドイ?

欅坂46 渡邉理佐、自身の“キスマーク”の形に落胆「ピってキス終わらせたんですよ。ヒド過ぎる」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月7日放送の『KEYABINGO!2』(日本テレビ系)では、「自分のカラダちゃんと分かる? 欅坂46カラダのパーツ当てクイズ」が放送された。

 番組では、メンバーが自分の体を理解しているか、自身のパーツ当てクイズに挑戦する企画を実施。MCのサンドウィッチマン・伊達みきおから「自分のカラダでお気に入りありますか? 口とか?」と質問された平手友梨奈は「口は鈴本(美愉)のくちびるが」と発言。鈴本美愉のくちびるがアップで映し出されると、スタジオから「かわいい〜」という声が上がった。すると鈴本は褒められたことに照れつつ、「口が小さすぎて食べるときが大変で」と説明した。また佐藤詩織が織田奈那について「横から見ると、よく絵本に出てるお月様」と紹介すると、織田は「私アゴ出てるんですけど、自分の顔の中でアゴが1番好き」とコメントした。

 その後、メンバー全員の「キスマーク」「耳」「二の腕」の写真の中から、自分のパーツの写真を当てるというコーナーでは、織田が18番の写真を「くちびるが薄いのとダサい。おばQみたい」という理由で自分のものであると選択。しかし、不正解となり、18番の写真は石森虹花のものであることが明らかに。石森は「(写真が)出た瞬間に分かって、ずっと織田奈那のディスり聞きながら」とコメントし、織田が「ごめんごめん!」と必死に謝る場面も。

 また、写真の中で、上下のくちびるの隙間が開き、キスマークの形がメンバー全員から「ヒドイ」と言われていた5番の写真が、渡邉理佐のものであることが判明すると、スタジオに笑いが起こり、渡邉本人も「え〜〜!!」と驚きを露わにしていた。どうしてこうなったのか伊達から尋ねられた渡邉は「ピって(すぐに)キス終わらせたんですよ。ヒド過ぎる」と落ち込む様子を見せた。

      

「欅坂46 渡邉理佐、自身の“キスマーク”の形に落胆「ピってキス終わらせたんですよ。ヒド過ぎる」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版