>  > 指原莉乃、過去の恋愛について口を滑らす?

指原莉乃、過去の恋愛について口を滑らす? フット後藤「好きって言われて喜んでたんや!?」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の6月15日放送分には、渡辺直美、窪咲子、バービーが出演。『トリオTHE外国人が好きな女』というテーマで、トークを繰り広げた。

 同番組は、ある共通点を持つ3組のゲストを招き、司会の3人とのトークやVTRを交えながら、あらゆる角度からゲストらを徹底比較するもの。番組前半では、「徳井プレゼンツ世界のイケメン外国人ワールドツアー」と題したフリップが登場。世界66か国を一人旅してきた窪が、「3C」と呼ばれる、国名がCで始まる国に住むイケメンとして、まずはコスタリカで出会った15歳のイケメン男子を紹介すると、指原は「かわいい! だまされたい! こっちは分かってるんだけど転がされたい」と前のめりで反応。次にチリのイケメンが出ると指原は「かわいい!」と即座に叫び、「3Cが思ったより自分に引っかかってるのかもしれない」と述べた。

 外国人の男性は日本人の男性にくらべて積極的という話題から、指原が「私は常に『好きだよ』って言って欲しいですけどね」とコメント。男性側の意見として後藤が「『私のこと好きなん?』とかいいやん!」と好きと言わなくても分かって欲しいと主張した。指原は「好きって言ったら嬉しいんだから、好きって言ってあげればいいじゃないですか」と意見を変えず、それに後藤が「(指原は)好きって言われて喜んでたんや!?」と返答すると指原はすぐさま「はい」と回答。後藤の口車に上手くのせられてしまったことに気づいた指原は「違う! 違う! 違う! ビックリした!」と全否定しスタジオが笑いに包まれた。

      

「指原莉乃、過去の恋愛について口を滑らす? フット後藤「好きって言われて喜んでたんや!?」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版