指原莉乃、過去の恋愛について口を滑らす? フット後藤「好きって言われて喜んでたんや!?」

 番組後半のトークでは、ニューヨークに留学していた渡辺が大島優子と留学先で遊んだ際の話に。そこで2人はクラブに行った時のトークとなり、渡辺が「優子ちゃんってすごく愛想のいい子だから、クラブ行っても笑顔で対応するんですよ。だから『こいつなんじゃ!』みたいな感じで」とクラブでも注目の的であったことを話した。続けて渡辺は「優子ちゃんは天真爛漫に踊ってるじゃないですか。そしたら8人ぐらいの男子が優子ちゃんの周りを囲んで謎のサークルが出来たんですよ」と明かし、スタジオメンバーを驚かせた。

 指原のイケメン好き具合、過去の恋愛エピソードらしき発言が飛び出した今回の放送。次回は「3世代セント・フォース」として、岡副麻希、勝恵子、神田愛花をゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる