>  >  > 指原莉乃に男の匂い?

指原莉乃の“匂い”から、梨衣名が私生活を分析「男の匂いがする」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48・指原莉乃とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めるバラエティ番組『指原カイワイズ』が6月2日に放送された。

 同番組は、○○カイワイで話題だが、世間的にはまだ知られていないという面白い人を続々発掘する新しいタイプのバラエティ番組。ゲストには、AKB48の高橋朱里、大和田南那、伊集院光が登場した。

 今回番組で“カイワイズ”として紹介されたのは、“モデルカイワイ”で話題の中国出身の梨衣名。冒頭では、梨衣名が、中国の水道もガスも通らない田舎で育った壮絶な幼少期エピソードを語り、スタジオからは驚きの声が上がった。山崎が食事について質問すると、梨衣名は「デザートによく“セミ”を食べてました。めっちゃ美味しい」と発言。山崎は「セミ食うの?」と驚き、スタジオからは悲鳴が上がった。

 番組ではスタジオに“セミの唐揚げ”を用意し、梨衣名が美味しそうに“カリカリ”と音を立てて食べる様子に、高橋は耳を塞ぐ場面も。すると、指原は高橋と大和田に食べるように促し、大和田が高橋の口に入れた瞬間、高橋が必死に抵抗。失敗に終わってしまう。代わりに伊集院がセミを食べ「美味い」とコメントすると、続いて山崎と指原もセミを食べ「美味しい」と感想を残した。先ほど必死に拒否していた高橋と大和田だが、みんなが美味しそうに食べる様子を見て「食べたい!」(大和田)「じゃあ、ちょっと…」(高橋)と再チャレンジすることに。高橋と大和田は同時に口に入れ「あ、エビ!」と意外にも美味しかったようで、伊集院が「先輩たちが食べて毒じゃなかったらいくんだ」とツッコミ、スタジオに笑いが起こった。

      

「指原莉乃の“匂い”から、梨衣名が私生活を分析「男の匂いがする」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版