指原莉乃の“匂い”から、梨衣名が私生活を分析「男の匂いがする」

 トーク後半ではラジオで共演中の劇団ひとりがVTRで登場し、梨衣名が匂いでその人を分析することができる能力を持っていることを紹介。梨衣名が、山崎の耳の後ろの匂いを嗅ぎ「女の匂いがスゴイする」と発言すると、山崎は「え!? え!? ないよ」と慌てた様子を見せながらも、真顔で否定した。また、梨衣名が「リビングが広いですよね。真ん中にソファーがあって、カーテンは必ず開ける」と分析し、山崎は「なんで勝手に家に入ってきてるの!」と的中しているようだった。

 さらに、指原も梨衣名に分析してもらおうということに。伊集院に「ここで否定すると嗅がれちゃいけないことしてるって話になってくる」と言われた指原は「無理です」と断って笑いを取るも、「いや、大丈夫!」と受け入れた。梨衣名は指原の匂いを嗅いですぐ「男の匂いがする」と分析し、スタジオは騒然。指原は「だから言ったじゃないですか!」と発言し、山崎が「男性スタッフといたらってことでしょ? 必ずしもいやらしい関係があったから匂いがするってわけじゃない」とコメント。指原と山崎が「うんうん」と頷き合っている様子を見て、伊集院は「何お互いフォローをし合ってるんだよ」とツッコミを入れ、会場を沸かした。

 番組後半では、日本酒好きの梨衣名が、初めて泥酔してしまった時のエピソードを暴露。次回は“ネット動画カイワイ”で話題のカメ五郎が登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる