森高千里、“脚に一億円の保険”説を否定 「ミニスカートを履いていたから勘違いされた」

 番組後半では、渡部が篠原に「カラオケとか行くんですか?」と質問。篠原は「カラオケには行くけど歌は歌わない。どうしても歌わないといけないときは『青雲』のCMソングを入れます」と語り、その理由として「あの曲は短いので、すぐ終わるしウケる」と、自分の出番をすぐに終わらせることができるからだと述べた。

 また、安田レイの登場前には、篠原が「安田さんが主題歌を歌っている映画に、自分もちょっとだけ声優として出させていただいたことがあって」と、彼女との共演経験を告白。当時の出来事として「イベントで共演させていただいたのですが、待合室で唇を震わせる発声練習をしていて、その音がすごく綺麗で驚いた」と舞台裏を語った。

 篠原が自身の音楽遍歴を語った今回の放送。次回は千原ジュニアをトークゲストに迎え、Sexy Zone、ももいろクローバーZ、手嶌葵が登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる