AKB48メンバーが“玉の輿”結婚について討論 指原莉乃「『恋チュン御殿』を建てたい」

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜の番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)。7月16日分では、「どうしたら玉の輿に乗れますか?」についての討論が繰り広げられた。

 同番組はAKB48のメンバーが“現代を生きる若者代表”として、ゲストや気鋭の論客と掲げられたテーマを元に議論を交わす、ソフトでポップな討論番組。今回は蛭子能収、クリス松村をゲストに、専門家として丸山祥子、秋山あこを迎えて意見が交わされた。

 冒頭、番組は「女性が結婚相手を求める時代であり、男性に必要なのは経済力」と紹介し、玉の輿に乗りたいですか?」という質問からスタート。渡辺麻友が「玉の輿には乗らない。感覚がマヒしちゃいそうで…」と答えると、クリスは「まゆゆはアイドルとして答えが正解なんだよ」と持ち上げた。

 続いて指原が「メンバーが思う理想の玉の輿相手は?」という質問をメンバーに投げかけると、島崎遥香は「イケメンがいいです」と答えた。また、渡辺は同質問に「スポーツ選手とか芸能人とかは嫌で。普通に会社の社長さんとか」と回答すると、土田は「会社の社長さんは普通じゃない」とツッコミを入れ、すかさずクリスも「そういう時は“夢を持っている人”っていうの!」と指摘した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる