>  >  > MACO、『楽婚』CMソングを配信開始

MACOが『楽婚』CMソングを配信開始 鈴木奈々「大切な人を思い浮かべて聞いて欲しい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20141127-maco.jpg

 

 MACOが1月7日、新曲「幸せのはじまり」を配信リリースした。

 同曲はMACOにとって、2015年第1弾リリースとなる楽曲で、ブライダルサービス『楽婚』のCMソングにも起用されている。

 また、作詞を手がけたのは、『ちびまる子ちゃん』の作者であるエッセイスト・さくらももこ。

 MACOは『楽婚』新CMの完成発表会で生歌を披露した際、同CMのイメージモデルを務める鈴木奈々から「私もめっちゃ聞いているんですけど、本当~に感動するんです!! 最高なウェディングソングです!! 大切な人を思い浮かべて聞いて欲しいです。大好きが止まりません♡」と評されたという。

 今回のリリースに際し、MACOは「去年よりもっとたくさんの人にMACOの歌を知ってもらい、私自身ももっといい曲を作りたい」と、2015年の抱負を語っている。

20150107-maco.jpgMACO「幸せのはじまり」

■リリース情報
「幸せのはじまり」
作詞:さくらももこ Co-Written by MACO 
作曲:MACO, Matt Cab, Marchin
配信開始日:2015年1月7日(水)
iTunes
レコチョク
Youtube
公式サイト
公式Twitter
公式YouTube
公式ブログ
公式facebook
ユニバーサル公式サイト

「MACOが『楽婚』CMソングを配信開始 鈴木奈々「大切な人を思い浮かべて聞いて欲しい」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版