魔裟斗、ハーレーの“イカつい”カスタムを披露 変貌に大満足「これすごいわ」
2025年5月12日、元K-1世界王者の魔裟斗が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のカスタムの様子を公開した。
魔裟斗は2023年に大型自動二輪免許を取得し、同年に「ハーレーダビッドソン 新型ブレイクアウト」、24年に「ハーレーダビッドソン ローライダーST タバコフェード」を購入。YouTubeでは、この2台の愛機でツーリングに出かけ、カスタムを施すなど、ハーレーライフを楽しむ動画を度々公開している。
今回カスタムをするのは、「ハーレーダビッドソン 新型ブレイクアウト」だ。魔裟斗は「やることはないと思っていたけど」と、久しぶりにカスタムをしたことを明かした。そして魔裟斗が店舗で対面したパーツというのが、オリジナルハンドルバーである“般若バー“。実際に手に持ち「めちゃくちゃ太いですね」「これイカついな」とコメント。取り付けると、高さが12インチから16インチに変化するという。
実際に愛車に当て「ボス鹿の角だね」「これすごいわ」と圧倒されたようだ。魔裟斗は「だいぶ顔変わりますね」と、変貌するのを楽しみにした様子を見せた。そしてついにカスタムしたハンドルと対面。「イカついね」「すごいね」と笑みを漏らした。跨ってみたところ「完璧なポジションだな」「超楽だわ」「完璧じゃないですか」と乗り心地も快適になったようだ。
今回の動画に視聴者からは「最強ですね」「センス半端じゃないな」「マジかっこいい」といった声が集まった。