魔裟斗、“総額600万円”カスタムハーレーをお披露目 乗り心地に大興奮「やばいね!」

 2024年9月8日、元K-1世界王者の魔裟斗が自身のYouTubeチャンネルを更新。カスタムした愛車のハーレーを公開した。

 魔裟斗は2024年6月1日に2台目のハーレーとして「 ローライダーST タバコフェード」を購入したと報告。200万円超の費用をかけて61箇所のカスタムを予定しており、車体価格含めた総額は586万円に達したと語っていた。

限定172台の激レアハーレーをフルカスタムしました。

 そのハーレーがついに完成。今回の動画でお披露目となった。チューニング後の回転数から、魔裟斗の愛車は「96馬力」になったという。シートはバイク用品店『サンディエゴカスタムズ』のオレンジステッチが入ったものに変更。エンジン音は「パワーがありそう」「音の感じも変わった」と顔を輝かせた。

 そして実際に走ってみることに。「パワーがめちゃくちゃ上がってるね」「超速いでしょ」「トルクがすごい」とご満悦の様子。走り終わった後も「やばいね!」「速いわ!」と興奮冷めやらぬようだ。

 今回の動画に対して、視聴者からは「永遠の憧れ」「かっこいいなぁ」「鳥肌たった」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる