佐久間宣行による「nobrock tv」の魅力 芸人の本音を引き出すトーク、プロデュース力が光る

佐久間宣行による「nobrock tv」の魅力

 また、今月12日に行われたニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』の番組イベントでは、チケット累計売り上げ17,000枚を突破。自身も多くのファンを持つ。「麒麟川島が佐久間Pを【鬼才ディレクター】としてプロデュース!」といった佐久間氏自身がプロデュースされる企画ではとにかく全力でやり切る姿も見られる。もちろん、表に出るだけのプロデューサーではない。本業の人の魅力を引き出し、最大限発揮させる裏方能力は随一。nobrock TVのコンセプトの「日本中のおもしろい人・企画を発掘する」に留まらず、おもしろい人のおもしろい部分をさらに発掘している。表に出る人間と裏方の二面性を持っているからこそ、ゲストにより興味を持てる動画となっているのではないだろうか。

 週2本のペースで配信されているnobrock TV。更新頻度の高さから佐久間氏の脳内にはどれくらい企画が眠っているのだろうかと興味がそそられる。まだ日本中には発掘されてないいくつもの「おもしろい」があるのだろう。今後もnobrock TVを通した佐久間ワールドから目が離せない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる