乃木坂46伊藤純奈、西野七瀬らとの仲良しグループ・スイカでリモート脱出ゲームに挑戦も大苦戦「もう激ムズ過ぎて……」
乃木坂OGの斉藤優里が自身のインスタグラムで「リモート脱出ゲームをスイカでしてました」と報告したことについてコメントを求められると、伊藤は「そうなんですよ、『スイカ』で。『スイカ』ご存じですか? 卒業生の西野七瀬、伊藤かりん、斉藤優里、川後陽菜……わたくしの仲良しな子たちなんですけど、リモートで脱出ゲームをしたんですよ。このご時世だから、リモートで出来るのはすごいよね」と言い、実際にプレイした感想としては「もう激ムズ過ぎて、『ここがゴールだ』って思ったところまではいけたの。だけどその続きがだいぶあって、なんかもうお手上げ状態だった」と振り返った。
また、「メンバーと会ってない」という伊藤に対して、「誰に会いたい?」という問いかけも。伊藤は、「自粛期間中は、やけにひなちま(樋口日奈)に会いたくて。わかんない。謎現象で、心がひなちまを求めていて。すごい連絡取ってたかも、ちま不足だったね。ほら、家にずっと一人でいるから癒しを求めてたんだろうね。ひなちまの母性を感じた過ぎたね。早く会いたいひなちまに」と語っていた。