乃木坂46伊藤純奈、齋藤飛鳥の好きなところを語る「飛鳥ちゃんは顔が天才」

乃木坂46伊藤純奈、齋藤飛鳥の好きなところを語る「飛鳥ちゃんは顔が天才」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス・SHOWROOM上の帯番組『のぎおび⊿』。3月18日の配信には伊藤純奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した齋藤飛鳥は宿題として「じゅんへ あすかちゃんの好きなところがあれば、お話してくださいますか? あすかより」という伝言をフリップボードに書き残していた。

 これを受けて伊藤は「そう。飛鳥ちゃんは純奈のこと、“じゅん”って呼ぶんだよ、みんな知ってた? 可愛いよね。同い年だし、意外と初期からよくしゃべってた」と笑顔に。

 好きなところとしては「そもそも飛鳥ちゃんは顔が天才」と伊藤。続けて「あと飛鳥ちゃんのダンス、音の取り方がめっちゃ好き」と述べ、「音は早取りの人と、遅取りの人がいるのね。一つの音でも初めの音で取る人と、その音が一つ終わるところで取る人がいるんだけど、飛鳥ちゃんは割と遅取りのほうだと思うの。(和田)まあやと純奈もなんだけどね。それがめっちゃ好きなの」と力説した。さらに、「たま~に、無性に飛鳥にちょっかいかけたくなる時ある」とも。「ちょっかいをかけるとすごく嬉しそうにニコニコしているところが可愛い」と微笑んだ。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる